者思ふ

淡々と自分に起こったことを

////←これ付けたら途端に文体がかわいくなる

こんにちは2日ぶりですね。

すいませんこれからは毎日していこうと思います。

でも今はテスト期間なんで正直毎日は無理です死んでしまいます。

でも私の書く下らない文章をアクセス解析から見たところ1日記当たり

30人程読んでくれているのを知りテスト期間でも出来るだけ頑張ろうと思いました。

まぁみなさん駄文ですが暇なときに読んであげてください。

 

今絶賛テスト中なのでテストの話をダラダラ買いてもいいんですが

そんなことを書いても鬱になるだけだしテストのことならtwitterでほとんど

実況しているのでテストのことは基本的にはここには書きません。

 

なので書く事がないのでふと思ったタイトルの「////←こいつ」について

書きたい思います。

 

まぁ率直に「/////」こいつの感想を言うとすごいやつです。

どんな下品・下劣な言葉でも一気にかわいく高揚感溢れる雰囲気に変わってしまいます。

 

例えば

A「ねぇねぇ」

B「死ね」

A「ねぇねぇ」

B「死ね」

冷たい会話です。これがなんと「////」を付けるだけで

A「ねぇねぇ」

B「死ね//」

A「ねぇねぇ」

B「死ね/////」

凄い!!!カップルが会話してるみたいになった!!

更に更に

A「ねぇねぇ」

B「死ね」

A「ねぇねぇ」

B「死ね/////」

ツンデレみたいなこともすることができます!!

ね?便利でしょ?

 

現実世界で気持ち的にイライラしてるときとかあるじゃないですか?

そういうときに気持ち語尾に「/////」を付けると周りを不快にさせないんじゃね?

って閃いた日でした!!!

 

正直どうでもいいし眠すぎてだらだら書けないんで更新だけの日記でした。

 

終わり