者思ふ

淡々と自分に起こったことを

みなさんおはようございます

日記始めました。

だって人間だもの。

         みつを

 

しりかげるくんに影響を受けて日記を始めてみました。

私と仲が良い友人の皆様は分かると思うのですが

 

私、飽き性です。

 

まーた中村が始めたか、3日持つのか?

と、思ってると思いますが、私の予想は3日持ちません

この投稿がこのブログ最初で最後の投稿になるかもしれません。

 

うん

まぁでも気が向いたら書くって感じで行きましょう。

文章だけで相手に表現するのが苦手なんでその

練習にも・・・・って感じですね。

目標は毎日←たぶん無理です

なので

気が向いたときに思ったことを淡々と書く感じです。

 

暇があったら見てあげてください

でわ。